Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Wednesday, September 5, 2012

学期の初め


さて、新しい学期が先週始まり、そして早速の三連休。そんな連休を経て今日は火曜日、授業はひとつだけだった。
上の写真はシカゴの川沿いの綺麗な道。新しく作ったアルバムブログに大きいの貼ってあります。



またまた久々の更新となった。と言って、特に書くこともないし、読んでくれる読者も少ない。今回はただ、新しいブログを紹介したかっただけだ。

No comments:

Post a Comment