Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, June 24, 2012

旧郵便局塔(Old Post Office Pavilion)に行ってきました。


今日は旧郵便局塔に行って来ました。日本語でどういう風に呼ぶか知りませんが、英語ではOld Post Office Pavilionです。何故Pavilionに対して”塔”とあえて訳したかと言うと、ここの数ある名物のひとつが時計塔だからです。
写真はその建物の写真です。


まずはこの建物の紹介。
掛かる予算:交通費+食費(もし食べるなら) です。
建物に入るのも時計台に上るのも簡単なセキュリティチェックを受けるのみ。

この建物の中には色々とお店が入ってます。フードコートとお土産屋さんがありました。建物内の写真はこんな感じです。




良い雰囲気でした。古い感じがするところがまた良い。

時計台に上ると景色が素晴らしい。



良い景色、良い景色。
展望台から鐘のある階に階段で降りれる。


それがその写真。

鐘については、それが鐘と分る写真が撮れなかった。残念。

結構満足して帰って来ました。

No comments:

Post a Comment