Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Monday, June 25, 2012

インターン仲間達とパーティ


ワシントンDCでの3回目の週末の日記。土曜日はインターン仲間達とパーティをした。
写真はその時に行った建物。



気付けば3週間が経っていた。早い。
土曜日はメリーランド州にあるこの建物(上の写真)にてパーティが行われた。屋上にはプールがあり、入らなかったがその周りでお話をしたりした。

プールが6時に閉まり、室内に移動しビールを飲んだ。盛り上がっていて楽しかった。

屋上でMattと会ったのだが、彼を彼だと分らずにいた。長かった髪を切り、仕事中には被らない帽子にサングラスをしていたからだ。部屋に行った後で「あれ、あの人もしかして・・・」と言うことで友達に確認。そこでMattと分って、それをMattに言ったら「そんな気がしてたよ」って言われた。盛り上がり場が和んだので結果オーライ。

夜9時過ぎまで楽しみ、4人でアイスを食べに行った。Cold StoneでCoffee Lovers Onlyと言うアイスを食べた。おいしかった。想像とは違い甘さ控えめで良かった。

その後は駅まで送ってもらい、帰ろうとしたが、免許証をその建物に忘れて取りに戻った。その建物はセキュリティの関係で訪問者は身分証を預けるだとか。かなり納得出来なかったが仕方なく預けたら返してもらうのを忘れてしまったのだ。

その後はおとなしく帰る・・・と見せかけて、最寄り駅のバーにて一杯。


夜の12時にウィングを食べてしまった。おいしかった。癖のあるYuenglingもおいしかった。

No comments:

Post a Comment