Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Monday, June 18, 2012

ワシントンDCでのインターンシップ11日目:だらだらの一日


ワシントンDCでのインターンシップ11日目(月曜日)の日記。
写真は朝ごはん。

今日はだらだらだった。非生産的な一日。午前中は行った事のなかったPhillips Coffee Barと言うカフェの様な名前のデリに行った。朝ごはんのメニューの名前はEgg, Cheese, and Sausageと言う名前。名前も何もない。具を並べただけだ。でもCan I get Egg, Cheese, and Sausage?とか言うと向こうはちゃんと分るから面白い。値段も具もいつも行っているところと変わらないが、こっちの方が微妙においしい。

ふんわりしていながら噛み応えのあるベーグルに、焼きたてホクホクの卵とソーセージパティーが挟まれてやってくる。

コーヒーは今日はホットコーヒーにした。アイスコーヒーより安く、暑いのでなくなるまでに時間が掛かり節約となると考えたからだ。コーヒーは熱くて食事中には飲めず、結局オフィスに行ってから飲んだ。

午前中は眠さと戦い、気付いたら12時30分になっていた。昼ごはんはいつものWest Wing Cafeと言う場所でサブを食べてみた。値段の割りにおいしくなかった。今日、このカフェは朝ごはん部門昼ごはん部門で評価を下げた。店自体は広いので今後も利用すると思うが、飯のクオリティーを求めては行かないだろう。

午後はブータンの調査書に取り掛かり、ひとまず終らせた。明日また見直しをして下書きを提出しようと思う。その調査書を終らせたかったので今日は講演には行かなかった。

帰り道にTargetに寄って冷蔵庫を買おうと思った。前回行ったときに安いのがあった。しかし冷やせる温度は18℃ほどと書いてあった。普通の冷蔵庫はおよそ5度、野菜室は7~8度くらいが適切とされているのに、18℃では少し寒いエアコンと同じ温度だ。買わない事にした。また食生活計画練り直し。

ひとまず朝ごはん用にドーナッツを買ってきた。

昨日の駅からの帰り道の写真はこちら。






No comments:

Post a Comment