Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, June 10, 2012

ワシントンDCでのインターンシップ最初の週末、日曜日:ずっと家にいました


ワシントンDCでのインターンシップ最初の週末の日曜日のお話。
写真は夕食に行ったColonel Brooks' Tavernというお店です。

今日は特に何もせず、いや本当に何もせず家にいた。洗濯をした。洗濯に$1で乾燥に$1で計$2で悪くない。安い。と、思いきや、乾燥機のくせに洗濯物を乾燥してくれない。もう一度乾燥機をかけてみた。変わらず。結局$3使って洗濯物生乾き。結局自分の空気清浄機で乾燥。

夜は外に出た。22時間の断食の終わりに缶詰を食べて気持ち悪くなったからだ。歩いてそのColonel Brooks' Tavernに行った。




こんな感じ。全て携帯にて撮影。良い雰囲気だった。食べたのはCajun Shrinp Pasta。おいしかった。ビールも二杯ほど飲んで帰って来た。



No comments:

Post a Comment