Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, June 24, 2012

ニューヨークの大戸屋のまとめ (2)


ニューヨークシティにある大戸屋のメニューについて、まだ2回しか行ったことがないが、まとめてみました。評価も自分なりにしてみました。




2回ともおいしく頂きました。

1回目の報告:ニューヨークの大戸屋に行ってきた感想
2回目の報告:ニューヨークの大戸屋にまた行ってきました

食べた・味見したメニューは

  • 豚カツ丼
  • 焼き魚(名前不明)
  • 焼き鳥重
  • ミニサーモン丼(名前不明)とせいろそば
  • 茶碗蒸し(毎回着いてくる)

です。


また行きたいと思えるレストランです。


色々評価してみました。
基本的に星が多いほど”良い”です。
(★が1ポイント、☆が0.5ポイント)

味:★★★★★
→おいしいです。
量:★★★★★
→しっかりお腹を空かして行かないと食べきれないかも知れません(豚カツ丼がそうでした)。
店舗立地:★★★
→周りに他にアトラクションがなく、少々見つけ辛い印象。
接客:★★★★☆
→接客そのものは満点。しかしお会計が遅い傾向にあると思います。
値段:★★★
→値段は高めで学生がしょっちゅう行ける場所ではないが、クオリティを考えれば納得のお値段。
雰囲気:★★★★★
→雰囲気は落ち着いてて良い感じです。
トイレの綺麗さ:★★★★★
→アメリカってトイレが凄く汚いですよね。ここは綺麗でした。
日本度:★★★★★
→店員さんもお客さんも料理の味も”日本”です。

場所の案内と情報を載せておきます。


住所: 8 W 18th St, New York
電話番号: (1)212-255-0018
最寄り駅: 14/23st (F,M), 23st (N,R), 18st (1), 6av (L), Union Sq (N,Q,R,L,4,5,6)

です。



No comments:

Post a Comment