Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Wednesday, October 24, 2012

成果の得られないここ数週間を振り返る


炒飯の写真、えびがプリプリしておいしかった

ここ最近、全く成果が得られない。



2週間前にTOEICを受験。予定の900点に遠く、落胆
1週間前に中間テスト返却。迫る落第危機に落胆。
1週間前に中間テスト受験。今週に結果を知るもまたもや落第危機に落胆。
3週間前くらいからお肉ダイエット、全く成果が見られない、落胆。
先週の就職活動イベント、何も成果得られず、落胆。

以上の事が重なり、落胆。

分かってる、努力が足りない。
分かってる、努力すればもう少しだけ行ける。
分かってる、勉強が足りない。
分かってる、もっと勉強すればもう少しだけ取れる。

分かってる、分かってるのに出来ない自分。
分かってる、分かってるって分かってるのに分からないって思おうとしてしまう自分。

そして何より、悩む事が多いですね。
人間関係から将来の職業やら、夢やら目標やら、
自分の人生を振り返ってみると色々と失敗ばかり。

もちろん、失敗あっての成功
無駄な失敗はなかったはず。

でも、考え出すと全てが落ち込む要素になってしまう。

ひとまずやるべき事をやるしかない。

ひとまず頑張ります。

今から冷戦中のベトナム戦争についての章に入っていきます。


No comments:

Post a Comment