Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Saturday, August 11, 2012

ロサンゼルスよりご無沙汰


およそ2週間半振りと言う久々の更新となった。
写真はセドナ(Sedona)に行った時の写真。
今回は更新していなかった2週間半の事と、今後について書きたいと思う。



ワシントンDCでのインターンシップは7月27日に終わった。27日には実際には仕事でなく、インターン仲間たちと簡単なパーティをして終えた。良いインターンシップだった。当初期待していたインターンシップらしいインターンシップとはかけ離れていたが、沢山友達も出来たし、色んなことを学べて、しかも興味ある世界を今までよりもっと深く知れた。

インターンシップの後は旅行をした。

28日、ニューヨークに戻り荷物を置いて空港近くで一泊した。
29日、早朝にフロリダのオーランドへ移動し、スーツケースと共にユニバーサルスタジオへ行き一日過ごす。
30日、ディズニーワールドのマジックキングダムで一日過ごす。
31日、ディズニーワールドのハリウッドスタジオで一日過ごす。
8月1日、ディズニーワールドのアニマルキングダムで午前を、そして午後をエプコットで過ごす。
2日、早朝にオーランドからアリゾナに飛行機で行き、車を借りてセドナとモニュメントバレーへ行き、モニュメントバレーで夕焼けを見た。
3日、早朝にモニュメントバレーで日の出を見て、グランドキャニオンに移動して夕焼けを見た。
4日、グランドキャニオンの朝日を見るべく午前2時30分に起床してグランドキャニオンで朝日を迎えた。そしてラスベガスで昼食を済ましバレーオブファイヤーへ車で行き、夜はラスベガスを楽しんだ。
5日、ラスベガスでのんびりした朝を迎え、ブランチの後に、デスバレーへと行った。2時間以上にも及ぶ砂漠ドライブを経てモノレイク周辺のホテルにて一泊。
6日、モノレイクの素晴らしい朝日を見た後、ヨセミテに移動し、早めに次の宿へ移動。
7日、サンフランシスコに移動し、ゴールデンゲートブリッジを渡り、フィッシャーマンズワーフで遅めの昼食。そしてアリゾナから一緒だったレンタカーに別れを告げた。
8日、サンフランシスコを少し散策した後に、飛行機でロサンゼルスへ移動。
9日、サンタモニカでのんびり一日過ごした。

そして10日からロサンゼルス生活が始まった。今後10日間ほどここに滞在する予定だが、何をして良いか分からず、滞在中のホステルも好きじゃない。もしホステルの今後の宿泊予定を低価格でキャンセル出来そうなら、違うとこに移動しようかとも思っている。

上記の旅行物語は追って更新したいと思ってます。




No comments:

Post a Comment