Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Saturday, November 3, 2012

忙しいときほどやりたい事が沢山ある

来週にテストを控え猛勉強中。
前回のテストが散々だったので、今回のテストで挽回しなければ後はない。
従って、今すごく忙しいのである。

しかし、

忙しいときに限って、やりたい事とか、やらなきゃいけない事をどんどん思いつく。
きっと、脳みそが活性化していて、色々なところに頭が回る様になって、それで思いつくんじゃないかと思う。

テスト勉強していると・・・
あぁ、TOEICの勉強しなきゃ・・・
あぁ、就活の準備しなきゃ・・・
あぁ、部屋の掃除したいな・・・
あぁ、あれ調べなきゃ・・・
等など。

一気に全部出来ないし、
今やる時じゃない。
そんな事くらい分かっている。

そして、今、こんなブログを書いている場合でもない。

人ってそういうもんなのだろうか。

No comments:

Post a Comment