Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Monday, February 3, 2014

疲労

まだ月曜日だけど、土日も働いたから今日が3日目。

昨日は夜から朝3時過ぎまで飲んでて、寝たのは4時とか。かと言って、沢山飲んだわけじゃないし、今思えばうまい酒でもなかった。

今日は14時出勤だから12時に家を出た。朝は元気でいつものように、電車で勉強しながらの通勤。

仕事は暇過ぎた。故に疲れた。最近は期間限定の単純作業に通っているが、早く本職に戻りたい。戻りたいと言っても、まだ始まってもいないのだが。

その本職のための研修が水曜日にある。故に仕事は休みでも休養日ではない。その後、木曜日金曜日は勤務である。ある意味7連勤。

この単純作業が疲れる。こういうのは向いていない。けど、仕事中インターネットサーフィンをしていても問題はない。お客さんが来た時だけ動く。

もちろん給料はもらってるけど、もっと価値のある仕事をしたい。今の仕事に価値はないといえば失礼だが、期間限定の仕事であるだけにモチベーションが保てない。

最近、ある記事で読んだけど、仕事の出来るやつはモチベーションがどうとか言わないそうだ。もちろん皆じゃないし、正しいとは限らないけど、なんか賛成できた。今後の目標にしたい。

同時に出来る奴は環境に文句を言わないって言うのも目標にしたい。と言うかしていた、一応。仕事場が心地悪いから仕事できないとか、通勤が長いから勉強できないとか、そういう事は言わないってこと。

少し決めるのが遅いけど、今年の目標はこれで行こうかなと思う。

それにしても

早く、沢山寝たい。


No comments:

Post a Comment