Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Tuesday, February 4, 2014

怒りっぽい人

怒りっぽい人とか、1人で機嫌悪い人とか、本人だけじゃなくて、周りの人も一緒に不幸にする。

怒ってたり機嫌悪かったり、人に迷惑かけなきゃ勝手にしろって思うけど、それは稀で、大抵の場合は周りの人に迷惑をかけてる、不快にさせてる。

折角仕事が終わりそうで気分良かったのに、夜勤でこれから仕事だって勝手に機嫌悪いMJって人のせいで、一気に気分悪くなった。

この事は愚痴に終わらせず、
人のふり見て我がふり直す
と言う事で、
自分自身、時々怒ったり機嫌悪かったりするけど、人には迷惑をかけず、明るくいようと思う。
一応普段から気を付けてるつもりだけど、今後もより一層。

No comments:

Post a Comment