Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Friday, February 7, 2014

雪の日の休日

今日はすごい雪だ。
仕事の勤務日が不定期だから、今日が仕事じゃなくてよかった。

どっかカフェにでも行って勉強したり、
ハードオフに行ってモニターの下見にいったり、
色々と予定は考えてたけど中止。

家でまったり基本情報技術者検定の勉強をします。

昼ごはんはカレーうどん。

マルちゃん正麺のやつ。
おいしかった。
おいしかったけど、生っぽくはなかった。
でもおいしかった。

ちなみにこれ。


せっかく一眼あるんだから、一眼で撮るべきだったかも。

いや、うどんを目の前にして一眼なんて持ってくる余裕はない。

雪よ、やんでくれ。
危険だ。


No comments:

Post a Comment