Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Friday, February 24, 2012

ハイライティング

Highlighting
今の学期にとっている授業は読み物ばかりだ
教科書何ページから何ページ読んで来い、あとブラックボードの記事読んでこい
って次から次へと・・・

ちなみにブラックボードとは学校のウェブサイト上にある、そのクラスのページのようなもので
そこにプロフェッサーが色々な資料とかリンクとか貼り付けていく
そして、生徒はインターネットさえあればいつでもそのページに行って作業したりできる
というもの。

教科書は毎授業に10ページから多いときで40ページ、もちろん授業ひとつに対して
そして、教科書外の記事でも20~30ページ以上ってのは良くあること

とある授業の記事を読んでいたその時、
集中が切れてカメラをいじり始めた時に撮ったのがこの写真で
撮った後に黄色を色抽出してみた
よって、黄色が際立ちその他はモノクロ
っていうのを狙ってみた

この写真は数週間前のものだけど、
今も違う読み物に取り組み中・・・
で、集中が切れたのでこのブログを書いているという状況

No comments:

Post a Comment