Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, February 26, 2012

ニューヨークシティの牛角での待ち時間

Gyu-Kaku Mid-Town
New York City
ニューヨークシティにある牛角は
長いこと日本に帰っていない日本人の味方

日本人はもちろん、アメリカ人など、色々な人が訪れる

そんな牛角へ先週末に行った時の待ち時間に暇つぶしで撮ってた写真の一部がこの写真

どこにピントがあってるかとか、明るさがどうとか、
あんまり考えずに撮った思い出(?)の一枚です

サブタイトルがあるとしたら
「なんとなくこのメニューの各ページの上にある牛角マークを一緒に写したかった」
です。

写真クオリティーはどうかとか背景がどうとか関係なく、
純粋に好きな写真です

ついでに牛角の住所は
805 3rd Ave. 2nd Floor, New York 10022

No comments:

Post a Comment