Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Thursday, March 8, 2012

部屋の窓から見た雪景色

Snowing in East New York

もう3週間くらい前の写真
ニューヨークは異常気象で雪が全然降らなかった



去年はもっと北にいたので、今住んでいる地域については分からないが、
それにしても降らなさすぎた

2011年の10月の終わりにいきなり大量に降った
あぁもう雪の季節なのか・・・
と、思っていたら全然降らなかった

去年の12月(2010年)はほぼ毎日雪が降ってたと言っても過言ではないくらいで
常に雪景色で、しょっちゅう学校は休みになり、車は蛇行で良く滑った

NY初めての冬で、NYの冬はこんなんなんだと思っていたら2年目、
なんだこの降らなさ具合は・・・

だが2月の初めやっと雪が降った
NYらしさがやっと・・・
やっと、と言っても雪が降って欲しいわけじゃないんだけどね
滑るし、寒いし、学校行くの大変だし、
降ったら降ったらで困るんだ

と言う、自分の部屋の窓から撮った一枚です

No comments:

Post a Comment