Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Wednesday, March 14, 2012

望遠レンズ

Telephoto Lens
望遠レンズを買いました。

ペンタックス用

今回は魚眼レンズの時と違ってアマゾンで同じの見つかりました。
上のはペンタックス用です。違うメーカーのは下に貼っときますね。

春休みが11日間あるのでヨセミテ国立公園に行こうと思ってたんですけど、
それだったら新しいレンズがほしい!ってことで買っちゃいました。

最初は良い感じのレンズばっか見てたんですけど、まだまだ初心者だし、初めてレンズを新たに買う訳だし、そんなに高いの買っても仕方がない・・・ってことで、ほしかったレンズに一番スペックが近くて安かったTamronのレンズを買いました。

数字やら数値やら沢山書いてあって全部良くわかりません・・・
これから色々撮りながら慣れていけたら良いなと思います。

ニコン用
キャノン用




Yoshi
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

No comments:

Post a Comment