Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Friday, March 23, 2012

とあるスターバックス

Eastview Starbucks
ニューヨーク州のとあるスターバックスの写真です。
結構おしゃれです。



このスターバックスにはソファなどが沢山あってとても居心地が良い!
休日には友達とドライブを兼ねて小一時間かけてわざわざ勉強しに行ってました。

インターネットが使えるので勉強にもってこいの環境。
5~6時間位いたこともあった。

しかも、スタバのゴールドメンバーになると
コーヒー又はティーのリフィル、つまりおかわりがただになる!
これなら6時間も滞在しても問題なし。

あんまり長居して店員さんに煙たがられてるかと思ったけど、
おかわりに行ったときに、「学生でしょ?勉強頑張って」と言われたり、
「どこの学校なの?」とか学生のバイトさんに聞かれたりとか、
すごくフレンドリーで良いスタバだった。

アメリカのスタバにはどこもWiFiが通っていて、
アメリカのWiFiはたいてい無料なので、WiFiを拾える機械さえあればインターネットが使える。

日本でも最近そういうとこが出たとか聞いた気がするが良く分からない。


Yoshi
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

No comments:

Post a Comment