Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, May 6, 2012

夜、帰り道

期末試験シーズンというのは忙しいものです。



一番難しい授業の試験を最後に、
一番簡単な授業の試験を最初に、
それが理想です。

しかし、今回は全く逆です。

やってける気がしません。
ネガティブになっても仕方がないので
勉強はします。

【写真】
うちのちかくの新しいアパートの写真です。
少し遠くから撮って見ました。
結構鮮やかというか、綺麗に撮れてると思います。

**********************************
アパート: apartment
マンション: condominium
豪邸: mansion
試験: exam
理想: ideal
期末(コース最後の)試験: final exam
中間試験: mid-term exam


Yoshi
これが使っているペンタックス
This is My Camera
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

励みにクリックお願いします。Please just click below to encourage me!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment