Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Thursday, May 17, 2012

モンスターエナジードリンクも良いけどスターバックスのエナジードリンクについて


エナジードリンクモンスターが日本にも上陸したみたいですけど、
アメリカにはまだまだユニークなエナジードリンクがあります。
そのひとつがスターバックスのエナジードリンク


【写真について】
見たままです。スターバックスのエナジードリンクに、後ろに僕の望遠レンズで、右下に財布がちょっと見えてます。ちなみに飲みかけのスタバエナジーの缶ですね

【本文】

前回、モンスターの味の種類や違いについて簡単に紹介したんですけど、すごい支持があったと勝手に自負しておりまして、またエナジードリンクモンスターについて書こうと思ったんですけど、さすがにしつこいかと思いまして、たまたまアマゾンを見ていたら見つけたんです、スターバックスのエナジードリンク!!

知らなかった訳でなく、日本にもあったのか!という驚きです。が、実は日本未入荷と書いてありました・・・。つまり実際には日本にはないみたいですね。日本に個人的にアメリカから仕入れた人しか売ってないみたいです。

このスターバックス、Double Shot Energyは結構おいしい。が、甘い。けども、意外とコーヒーの苦味もほのかに感じられる。

という感想です。

アメリカのこの手の飲み物はすごく甘ーーいイメージしかなかったんですけど、そういう意味で意外でした。

空腹の状態でエナジードリンクは結構胃が焼けますよね?そんな時にこれを飲む、と言うのが僕の飲み方です。あと、甘いものが飲みたい時。

リンク貼っときます。

アマゾンだから仕方がないのかも知れませんが、まとめ買いばっかりですね・・・。そんな日本未入荷で宣伝してるのに、未入荷の飲み物を挑戦する人の気持ちには応えてないですよね?アメリカに過去住んでた、あるいは言った事があって飲んでみて気に入った、っていう人しか買わないですよね・・・

今回、たまたま、しょうもないやつですけど、スターバックスのエナジードリンクの写真があったので紹介させて頂きました。

No comments:

Post a Comment