Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Tuesday, May 15, 2012

エナジードリンク、モンスターおいしい!まずい!味の違いについて


モンスターの味の違いについて。


【写真について】
みたままです・・・モンスターと後ろにパソコンです。徹夜に必須でしかも効果が結構あるものですから愛用しています。

【本文】

日本では2種類出ているようですね。

この緑の普通のやつ

と、オレンジのカオス

ですね。

正式なデータとか、公式な統計とかないですけど、
僕の個人的なリサーチによると
緑のほうが人気です。

アマゾン見ていて見つけたものですが、アメリカのモンスターを日本に送ってる人がいるみたいですね。

これはちなみにモンスターのゼロカロリーですね。

でもアメリカにはもっと種類があります。

例えば、Tea+Lemonade

完璧にアメリカンテイストですね。
僕の視点から言わせてもらうと
Teaは良いにしてもLemonadeを混ぜちゃった
って感じですね

あとは、Vanilla Lightです

アメリカに来ておよそ2年ですが、
まだ売ってるの見たことないですね・・・

他には、Rojo Tea

ですね。Rojoって何?
ちょっと調べたんですけど何か分りませんでした・・・
知ってますか?

あと、DUB Editionとか

なんでしょうね、これ・・・

他にも沢山あります!CoffeeとかOrangeとか・・・
でも、しつこくなっちゃうのでここには載せませんね
いつか機会があれば・・・

アメリカに来ていつも緑の普通のやつを飲んでて、結構お気に入りなんですけど、以前、2本買うとすごく安くなるというのをコンビニがやってまして、普通の緑をまず一本選びました。もう一本は十何種類もあるモンスターの中から一本を選びました。何味って言う名前は覚えてないんですけどそれがひとまずすごかった。炭酸のない薬っぽいコーラみたいな味でした。Dr.Pepperって知ってますか?それとコーラの間みたいな味です。ドクターペッパー一応貼っときますね。

とにかく、日本人の好む味ではないんだろうな、と思いました。やっぱり味覚が違いますね。日本にはこの種類の味に出会ったことがない、と言うものが多々あります。単にまずい!でなく、何だこの味は!?っていうのに良く会います。

なんかリンクだらけの記事になってしまいましたが、モンスターの味と種類についてでした。

4 comments:

  1. おお

    こんなにたくさん種類があったとわww

    しかし日本では売れそうに無い味だなー

    バニラのエナドリなんて買わないなー

    ドクペは愛飲してますよ(〃∇〃)

    ReplyDelete
    Replies
    1. もっともっと沢山ありますよw
      絶対日本じゃ売れない自身あり!!

      ドクペは個人的には苦手・・・ですが、その味のエナジードリンクがあるのは良い人には良いのかも!

      Delete
  2. ブログへのコメントありがとうございます。
    ドクペが好きで、コストコで箱買いしまたが1日1本のんで1週間過ぎたあたりからさすがにあきました・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメント返しありがとうございます!
      好きなものに飽きた瞬間って少しだけ悲しくないですか?でもまた飲みたくなる時がくるんですよねw

      Delete