Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Thursday, April 5, 2012

我が家の愛犬、まろん

我が家の愛犬、まろん

まろんは本当に笑顔が得意です。


機嫌が良いとにこにこしてます。

 冷蔵庫の近くに人がいると気になるんです。
氷が大好きだから。
もし誰かが冷蔵庫の氷ドアを開けると急いで行きます。

でも今回は氷じゃなかったようです。
 カメラも気になります。
チラ見です。
ちなみにカメラ慣れしていてポージングも得意です。

でもやっぱり・・・
冷蔵庫の方向が気になります。
いつでも氷を欲しがってます。

そんなまろんです。

我が家の愛犬、彼の名前は
まろん

良くカタカナで書かれますが
ひらがなです。

ひらがなで「まろん」です。

世界一可愛いです。
なぜなら、ウチの犬だから。

誰も、自分の家の子が可愛いのは当然です。
だから、
まろんが一番なんです。

Yoshi
これが使っているカメラです。
This is My Camera
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

No comments:

Post a Comment