Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Tuesday, April 10, 2012

光る水面


Bright Water Surface
これもモホンクと言う山にハイキングに行った時の写真です。

どうやったら水面をキラキラに撮れるのだろうと思い撮ってみました。
写真自体はそんなに良いものじゃないですけど、得たものがあります。

「水面キラキラは露出設定などを調整して、少々暗めに撮る」
と、言うことです。
カメラを良くやる人にとっては当たり前のことかもしれませんが、
初心者の俺にとっては充分な収穫です。


Yoshi
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

No comments:

Post a Comment