Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Tuesday, April 17, 2012

誕生日会

Birthday Cake
誕生日を友だちに祝ってもらえるって良いですね。
そのためにも友だちの誕生日は精一杯祝ってあげたいですね。



と、言いつつも、前の学校の友達が今違う学校に言ってるんだけど、
共通の友だちと何週間も前から何しようと話していた
・・・・・・にも関わらず、何も出来ず、
結局誕生日当日にアマゾンでUSBを注文しプレゼント。

誕生日当日にはもちろん着きません・・・

後便でネイルサロンの券を買って送るつもりです。
それはもう一人の友だちの役割です。

ちゃんと割ります。


Yoshi
これが使っているペンタックス
This is My Camera
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

励みにクリックお願いします。Please just click below to encourage me!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment