Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Tuesday, April 24, 2012

諦める時


諦める瞬間と言うのは.....




二種類あると思う。

「もうだめだ」と終わりもせずやめる時と、
「もういいや」とやるだけやり終えた時だ。

前者はやり遂げてすらいないけど、
後者はひとまずやり遂げている。

今回の写真はその前者になりかけた時だ。
前者になりかけて「明日やれば良い」と逃げた時の写真。

それに
後者はやることはやったので
もうどんな結果になっても良い
と言う風に「良い結果」を諦めたのであって
作業を諦めたわけではない。

今日は応募したインターンシップの機関から
電話インタビューがあった。

英語が分らないとかじゃなくて、
ノイズがすごかった。

英語と日本語両方のインタビューだったが、
英語も日本語も聞き取れなかった。

何回も聞き返してしまった。

それが腑に落ちない。
しかし、やることはやったと思う。

だから、俺は、今、後者の方の諦めだ。


Yoshi
これが使っているペンタックス
This is My Camera
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

励みにクリックお願いします。Please just click below to encourage me!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment