Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Sunday, April 8, 2012

お城のホテル

お城のホテル

Mohonk, New York

お城のホテルに行ってきました。
と、言っても、泊まらずに見に行っただけです。
すごかったです。

そこにはホテルに湖があって、ハイキングコースがいくつかあります。
簡単なハイキングコースでは30分程度で頂上までいけます。

頂上には展望台がありました。
Mohonk Tower
- Fisheye -
この展望台の中には階段があって頂上に行けます。
良い眺めでした。

ひとつだけ文句があるとしたら、このハイキングコースまで行くのに一人$25でした。
ちょっと高くないですか?

Yoshi
政治ブログもよろしくお願いします。
Please come to Politics Blog as well.

No comments:

Post a Comment