Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Friday, July 13, 2012

ワシントンDCでのインターンシップ27日目:またまた非生産的な日

Lunch of the Day:
Bourbon Chicken over Fried Rice

ワシントンDCでのインターンシップ27目の日記。



もう27日目とは信じられない。1か月とはこんなに短いものなのかと思う。インターンシップの内容は想像していたより薄いもので、充実するか否かも全て自分に掛かっている。それは良い点であり悪い点でもある。もちろん単位を取るためにしているインターンシップだが、同時に何かしら社会に出てから役に立つものを得たくてやっている。ここでのインターンシップは学校に通うのとなんら変わりない。

ただ誤解してほしくないのは、インターンシップ先が変わればやることも変わると言う事。ここがたまたまそういうところだったと言う事だ。ただ、将来やりたい事が少し見えた気がしたので、そういう意味ではすごくためになっていると思う。

このブログのトラフィックソース、つまりどんなサイトからこのブログに来ているかを見たところ、誰かが「アメリカ インターン 単位」と言う検索をして、このブログに来ていた。と言う事で、ここにアメリカでのインターンシップについての言うページを作ってみた。

寮に帰ったら沢山の日本人を見かけた。高校生か大学生か正規留学か短期留学か分からないが興味深い。なぜまたこんな小さな学校へ・・・。




No comments:

Post a Comment