Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Thursday, July 5, 2012

アメリカの首都ワシントンDCで迎えた独立記念日の日の日記

ワシントンDCの独立記念パレード

ワシントンDCでのインターンシップが早くも一ヶ月経った頃のアメリカ独立記念日の日の日記。
写真は独立記念日パレードのパノラマ写真。



この日は独立記念日の日。インターンもお休み。楽しまなければ!!

一日中1人で行動した。インターン仲間達は前日の夜まで計画なしで、何かすること決めたみたいだが、それは夜に花火を見に行ってそれまで飲もう!みたいな感じ。自分にとっては来年日本に帰るかも知れないのでなんとしてでもパレードと花火を見たかったので一人で行動することにした。

感想:暑かった。すごく楽しかった。良い一日だった。

詳細や、写真などは後日紹介します。只今すでに深夜2時近いので、もう寝ます。後日必ず報告しますので、期待してくださる方はお気に入り登録して下さい!。

(インターネットエクスプローラーのユーザーのみ)

このボタン、始めて作ったので動くか分りませんが、インターネットエクスプローラー用みたいです、お気に入り登録の仕方分りますよね?ちなみにCtrl+Dで出来ます。そのはずです。ブラウザによって違うかどうかは分りません。

とにかく後日アップします!

おやすみなさい

詳細編はココ!!


No comments:

Post a Comment